投稿写真

ミニスカ収録(笑)





今日はカラオケ大賞の収録でした。




選抜大会。




手持ちの衣装に。




いつも選抜大会、そしてグランドチャンピオン大会は豪華なのですよ。






収録終わりに撮っていただいたので、





暗がりの撮影(笑)




怪しい……かも……(笑)





ノースリーブとミニスカ、




寒くないの?と何人かに聞かれましたが。





いいのです、いいのです。





選抜大会ですもの。









年内はあとグランドチャンピオン大会を残すのみ!




盛況となりそうです!






#チバテレビ
#カラオケ大賞21
#カラオケ
#衣装
#ドレス
#ワンピース