【お知らせ】学園祭司会決定★母校・学習院大学で初仕事!




私にとって、非常に嬉しいお仕事が決まりました。


お知らせします!



11月2日(月・祝)

学習院大学の学園祭にて、


佐野ひなこさんのトークショーにて司会を務めさせていただくこととなりました。





ドラママニアとしては、



あちこちひっぱりだこ、今をときめく佐野ひなこさん!に、どきゅん!ですし。



学習院でお仕事できるのが何より嬉しいです。




私が学習院大学を卒業したのは2009年。




それからもう6年……。




お仕事としては初めて大学に行きます。




懐かしい目白のキャンパス。



学び舎は今どうなってるかしら。




あの名物グルメはまだあるかしら。




恩師のみなさまにもお会いできるかしら。




ワクワクしっぱなしです。




いつか母校でアナウンサーとしてのお仕事ができたらなあと思っていたので、夢が一つ叶いました。



11/2、ぜひ学習院に足をお運びください。





佐野ひなこさんに、



そして学習院の学び舎にも(笑)



ぜひ会いに来てくださいね。





開場/開演:11:30~/12:30~
実施場所:創立百周年記念館






です。








学習院大学学園祭について、詳しくはこちらまで↓↓


http://gakushuin-ourinsai.wix.com/gakushuin--ourinsai#!discription/c10lm






#学園祭
#学習院
#大学
#佐野ひなこ