投稿写真

ハロウィンまもなく





小さな頃は、



英語教室でハロウィンイベントがあったり。



その影響もあって、



ドラキュラマニアだったりして。



自分の家に友達を集めてこの時期にお化け屋敷ごっこをして遊んでいたので。



一年の中で結構大切なイベントだったのですが、




大人になって仮装とかしたことないなぁ、と。




今年は何かやってみたいなあとかそわそわ思ったり。



ちなみに写真は、



先日表参道にオープンしていた、Amazonのハロウィンカフェ。




中で仮装体験ができる楽しいカフェで、




外を通りかかって、




おー!入りたいー!




と思ったのですが、期間内に行けず(^^;;残念(^^;;





こういうカフェがあったら、気軽に仮装できるのになあ。




そういえば。




母は昔メイクの勉強をしてたこともあって、



特殊メイクができたはずだけど。



今もできるのかしら?




聞いてみようかなあ……






#ハロウィン
#仮装
#メイク
#Amazon
#アマゾン
#カフェ
#表参道