投稿写真

投稿写真

投稿写真

J:テレスタイル卒業





番組は明日で終わり、ですが。





私は一足先に卒業となりました。



私が大好きな色のお花をいただきました。


有難うございました。


…………。

うああ。堪えた。堪えた。涙を堪えた!!




明日が番組はラストなんですから、



ここは明るく終わりたい!と。




でも、結構目にきてましたよ。




帰り道にちょぴっとぽろりしました。




2年と数ヶ月。




通ったんだなあ。





ものすごく寂しい。






テレビ局を卒業して、





フリーになって初めてのお昼の情報番組で、




たくさんの出会いがありました。





そのどれもに感謝。




視聴者の皆様、


スタッフさん、


ゲストの皆さん、


アリコンさん、

ヒデさん、

松澤千晶さん、


サッシャさん、


武藤乃子さんに感謝。





今日は


喜屋武ちあきさん、


氷川竜介さんがゲスト。



J:テレファミリーのお二人も卒業でした。




さ、寂しい……。




今日はウルトラマン特集で。



私が大好きなウルトラマンで卒業!




それだけでもう感無量でした。





大切な居場所とさよならをして、



日々にぽっかり穴があきそうで、



しばらくジェイテレロスになりそうです。




始まりがあれば終わりがあるのは知ってるけれど。




この時がいざくると本当に寂しい。





いつかきっとどこかでお会いできる。



そう信じて今は笑顔でいます。




本当に本当にありがとうございました!



またお会いしましょう!!!





J:テレスタイルは明日で最終回。スターウォーズ特集です。

きっと最終回もJ:テレスタイルらしくどどんと賑やかに盛り上がることでしょう。



お見逃しなく!




#ジェイテレ
#ジェイコム
#花