投稿写真

投稿写真

富士屋ホテルパイ





このサイズで、1つ300円もするのですσ(^_^;)




昨日は日本橋でお仕事だったのでCOREDO室町にて購入。




前から食べてみたかったので、



ええええぇい!



と。




ミートパイに、




あとアップルパイがこちらは有名なんですが、




アップルパイは3種類あって。




りんごの種類が2種類。


それを合わせたものが1種類。






これはミニサイズのパイなので、



大きいサイズで出しているアップルパイと同じ組み合わせがミックスと聞き、



富士屋パイ初心者の私はミックスにしました。




これがまた、





なんて上品な味なんでしょう……!




なんて言えばいいか。





ミートもアップルも、




最小限の味付けの中で、



1つ舌に残るポイントを作っていて、



ああなるほど、これが富士屋ホテルの味なのか、と。


記憶に残る味です。



パイ部分もサックサクでした!




今度は大きいサイズのアップルパイも食べたいなあ。







#日本橋
#COREDO室町
#コレド室町
#アップルパイ
#ミートパイ
#パイ
#富士屋ホテル