投稿写真

ウルトラ怪獣散歩




右から




MCの有村昆さん、








解説の氷川竜介さん、








喜屋武ちあきさん、








イジリー岡田さん、










そしてアタクシ。












ウルトラ怪獣散歩って知ってます?










ウルトラマンシリーズに出てくるあの怪獣たちが街ブラするって内容です。








声を東京03が当ててます!












これがまた。










ウルトラマンファンはもちろん、






ファンでなくても絶対楽しめる!と自信を持って言えます。










バラエティーとしても楽しめるし、








ウルトラマンシリーズとしても楽しめる。








異色の作品です。










私は小さな頃、










ウルトラマングラフィティというアニメが大好きでした。








それは、






ウルトラマンがサラリーマンで、






家族がいて、






元カノが出てきたり、








上司に営業成績について怒られたり。








(確か上司がバルタン星人で、部下がカネゴン。)










結構、








小さな私には衝撃的で、








大人になった今もしっかり覚えてるんです。










ウルトラ怪獣散歩にもそれくらいの衝撃を覚えました。








こういう作品が、




記憶に残る番組になっていくんだと思います。










見なきゃ損、損!です。










絶対チェックすべしー!








#ウルトラ怪獣散歩
#怪獣散歩
#街ブラ
#ウルトラマン