投稿写真

固形石鹸はじめてみる。





お友達が、




牛乳石鹸にハマってるそうで。




髪もこれで洗ってるそうで。




その人曰く、




すごく素敵な女性に出会って美容法を聞いたらこれだった。と。




以前から体はオリーブの固形石鹸で洗ってたんですが、



なるほど、と思い。





買ってみました、牛乳石鹸。




いきなりのまとめ買い(笑)





ちなみに、




赤箱と青箱があって、


関西は赤。

関東は青。




青は洗い心地さっぱりで、


赤の方がしっとり成分が配合されているとのことでこちらが欲しかったんですが、

前述の通り、

関東では青箱なので。





どこかにないかしらと探したところ、




ランキンランキンにありました。




ここならある気がしてたのよねん。





今朝からとりあえず顔に使ってみました。





まずまずの使い心地。




続けてみまーす。





#牛乳石鹸
#美容法
#洗顔
#石鹸
#美容