投稿写真

寄生獣




完結編見てきました。




私は原作は読んだことがなくて、



映画だけですが、



きっと原作をかなり忠実に映像化しているんだと思います。



日本映画の底力を感じました。





そして、エンディングテーマが素晴らしい!



BUMP OF CHICKENさんの


歌声が、



個人的には、



ミギー役の阿部サダヲさんと似ている感じがしたのです。




だから、




エンディングで、



ミギーがまるで歌ってるような錯覚。




製作側にその意図はないでしょうが、



私はそんな楽しみ方ができました。



それにしても、




ミギー。




完結編で、



いよいよ愛おしく。




最初ビジュアルを見たときは怖い!と思ってのですが。



なんて可愛いんだろう。



今日の夢にはミギーが出てきそうだ。





#ミギー
#寄生獣
#映画
#バンプオブチキン