投稿写真

投稿写真

投稿写真

チューリップ賞とオーシャンS的中!




チューリップ賞はこの買い目に、
ブチコを入れた2頭軸の三連複総流しも買っていたので20点勝負。


オーシャンSは単複のみで2点勝負!でした。




的中!!!





東西を尾関厩舎が制したこのレース、
当てることができました(^_^)




あと、




私にとって今年で3回目のオーシャンSですが、


これで3年連続的中となりました^ - ^


相性がいいレースなのかなあ?





競馬歴が増えていくことで、




こういうレースができてくるのが嬉しいです。



明日も当てるぞぉぉお!





#競馬
#馬券