投稿写真

私がモテてどうすんだ4.5巻




ダブル買いして



一気に読みました。




久々ー。



読まなかった内に、



このマンガがすごい!2015の

4位にランクインしてたんですね。


知らなんだー!



読んだら、パワーアップしてました。



他のマンガのセリフがバンバン出てくる。


ついていける自分はやっぱり腐女子なのかしら、とか(笑)



そして新しいキャラクターが出てきて、

どんどんストーリーが展開していくのが見どころです。




個人的には、



六見先輩の恋の目覚めが面白かったー。





男性でも楽しめるかなあ、と。


おすすめの漫画です。






#マンガ
#私がモテてどうすんだ
#このマンガがすごい