投稿写真

松若風馬騎手とグリーンチャンネルキャスター陣




今日はJRA賞授賞式でした。



最後ターフィーとみんなで写真撮影しようとしていたら、




松若騎手が一緒に写真に入ってくださいました。






みんなで、



ひょえええ!嬉しい!と。



松若騎手、ありがとうございました。





許可をいただけたので、ここに写真を載せますm(_ _)m






4年ぶりに最多勝利新人騎手の基準を満たしての授賞という松若騎手。




すごい!



本当に礼儀正しくて、目がキラキラしていて、
素敵なジョッキーでした。





これからも夢に向かって一鞍一鞍を乗り重ねて前へ進んでいくんでしょう。





本当におめでとうございましたー!





#競馬
#JRA賞
#松若風馬騎手