投稿写真

投稿写真

ボールペンチャレンジ途中経過






描き混みすぎて、



家族から


怖い


と言われているので、




早めに描き終わるかも。






ちなみに、



理由あって、



新年のご挨拶はフランス語にしました❤︎





あけましておめでとう!



という意味です。






あと、




Twitterで一足早く載せましたが、







一富士二鷹三茄子てきな絵を背景にしました。




Twitterに載せた途端に皆様に突っ込まれましたが



アンモナイト




ではありませぬ(笑)






さ。




まもなく完成ー!






#紅白歌合戦
#年賀状
#ボールペン