投稿写真

投稿写真

太田プロお笑いライブ月笑





昨夜観てきました。





この月笑。



初めて見に行ったのですが、




1年間のライブを通して

お客さんが面白いと投票してきた票数をポイントに換算して、


ポイント上位3組のお笑い芸人さんが最後、


決勝を戦って優勝者を決めるというものでした。




2014最後の決勝戦とあって、



ハイレベルな戦いでした。




その場で投票して優勝者を決めるのですが、


頭を悩ませましたm(_ _)m






J:テレスタイルでゲストにお越しいただいたことのある、




ダーリンハニーさん、
マシンガンズさんも、



決勝以外のパートに出てネタを披露されていて。





面白かったー。




ライブのゲストの
山田邦子さんや、
柳原可奈子さんのネタも。




2時間半ほど休みなしのライブでしたが、



あっという間でした!



楽しい時間は早くすぎるというのは本当だなあ。




次は2月にライブがあるということですが、


観に行きたいです(^.^)







#太田プロ
#お笑いライブ
#お笑い
#ライブ