投稿写真

投稿写真

投稿写真

さいたまオクトーバーフェスト





ごごたまの中継!






ななめ45°の岡安さんと。






はじめまして、





でしたが、





一緒にかなーりのビールを飲みました。






飲み過ぎたー。(笑)







世界にはいろんな種類のビールがあるんだと知りました。








それにしても






偶然なのですが







岡安さんの服がビール(笑)







目立ってました。










美味しい&楽しいイベント。






また来たいです。









#ななめ45°
#ビール
#オクトーバーフェスト
#ごごたま
#埼玉