投稿写真

春風亭昇太さん独演会





今回は新ネタもあり。






甲子園の話から、





お酒の話から、





最近育てているあるもののお話から、





映画のお話から、






バラエティに富んだお話。






昇太師匠は、






時にばさっと!




毒舌?を吐いたりなさるのですが、



その度に会場じゅうが笑いに包まれるのが面白い。



昇太師匠が何を言ってもたまらなくキュートなのです(笑)





まさに昇太ワールド。






毎回イキイキと、明るくお話してくださるので、


本当に元気をいただけます。





師匠!本当に有難うございましたー!!






今度は、



昇太さん出演、




吉永小百合さん主演の





映画 ふしぎな岬の物語を見に行こうかしら、と。





今日裏話をお話していらっしゃいましたが、




非常ーに面白そう。








#落語
#笑点
#本多劇場
#春風亭昇太