投稿写真

今日の競馬、





オーシャンステークス。




スノードラゴン2着!




この馬の応援馬券のみ買って、勝負ー!



していたので、



複勝のみですが当たりました。ヤッター!





そして、



チューリップ賞。



こちらも馬単当たりました^ - ^





何と言っても、



ハープスター。




スター。星。だけに?



最後の直線、


光り輝いて見えました!



強すぎたー!!





今日は東西共に気持ち良い青空の下、


競馬を思う存分楽しめました。




明日の弥生賞も楽しみです!


私は、
キングズオブザサンから勝負。



すでに馬券は購入済み。

あとは時を待つのみ、ですねえ。



ワクワク。