投稿写真

デジモンアドベンチャー




大好きでした。




小学校から中学校の頃、特にはまっていて。


クラス中で、日々デジモンについて語り合ってました。



その主題歌を歌う、和田光司さんが、
今日J:テレスタイルに!



感動!
感激!



Butter-Flyは未だにカラオケに行った時などに、
友達と一緒になって歌ってますが。




まさかお会いできるとは!





実は私、デジモンアドベンチャーについては心残りがありまして。


最終回だけ!



見てないんです。



もうあれから15年ほど経ちましたが。





これを機に、見ようかなあ。

1話から!



と一念発起したのでした。