投稿写真

昨日は、隠れた名店?!中華を発見!
みんなで行ってきました♪

私は鶏肉のカシューナッツ炒めでしたが、味付けが絶妙でございましたm(_ _)m



ところで。


先日、愛光堂さんで、「トイレの神様」を購入。

小さな丸い水晶なのですが。


トイレに置いておくと良いそうで( ̄▽ ̄)


見た目がコロンと可愛らしいですし、
あの名曲にも歌われていた!とあって、
以前から気になっていたのです。


トイレに神様がいるー!となると、いつも綺麗にしておかなきゃなあと思いますし。


買って2日目ですが、すでに我が家によい傾向をもたらしてくれている模様(^_^)


べっぴんさんになれるんやで~♪