昨日は、先日お誕生日だった築山可奈ちゃんと!
改めてお祝いが言えて良かったなあ。


photo:01




よく似てると言われる私たち。似てます??


スタッフさんと、シーランド宇田川晃希氏も。


たくさんの魚でお祝いしました!


photo:02



(魚嫌いな宇田川さんも一生懸命魚食べてました。
数が少ないエビまで食べてて、ヒナンゴウゴウでした!!)

誕生日じゃないのに私まで黒トリュフソルトいただいたり♪

photo:03



そして帰り道にはコンビニエンスストアにてスタッフさんがアイスをプレゼントしてくださり、
食べながらスキップして帰りました(笑)


小学生のようでありました(笑)



仲良しの友と楽しい時間を共有できて幸せ!
そしてお誕生日のお祝いもできたことが嬉しい!一日でした。