投稿写真

投稿写真

投稿写真

ジャッキー・チェン特集!

のどごし<生>CMに出演中!石田和大さんがゲストでした!!ジャッキーと共演、その裏話も伺えましたよ。

私もカンフーポーズ風味??(笑)


J:テレスタイルの後は、パンケーキで腹拵えし、ロケへー!!


呑んでー、呑んでー、呑んでーなロケで、

ただいま、私、すーっかり酔っ払っております。


乙女をかなぐり捨ててロケしてきました。
あはは。

......皆様にびっくりされないことを祈る。
なむなむ。


でも意外と待ち時間に読書できるくらいにはリラックス。
今日から乙一さんの「僕のつくった怪物」を読み始めました。


寝ないように、しっかり読みながら帰ります。