photo:01



いよいよJ:テレ スタイルスタート!
今日は東京スカイツリータウンから公開生放送でした!

MC有村昆さん、ゲスト井森美幸さん、左から武藤乃子さん、松澤千晶さん、栗林さみでパシャり!


あ!千晶さんが目つぶってる!


photo:02




こちら、開眼千晶さん。(笑)


photo:03




そして武藤さんが撮ってくれたスカイツリーの写真。
実は私今回が東京スカイツリーデビューでした。
感激!!


そして今日は関根勤さんからのお祝いメッセージも!
サプライズ!ということで、有村さん、びっくりしていらっしゃいましたよー。


今日は井森さんの芸能界生き残り術ということで、衝撃的な宴会芸も目の前で拝見することができました!

す、す、すごかった!!

井森さんから生き残りアドバイスもいただきました。


「半分清純、半分大人の女性を醸し出すのよ!」


むむむ難しい!ですが、本当に勉強になりました(笑)



photo:04





放送後、武藤さんはロケだったのですが、
折角なので千晶さんとスカイツリーの都路里に行って、限定のソフトを食べました。


可愛いー!うまうまー!!


また来たいなあー。



この東京スカイツリータウンからは、これからは毎週金曜日、アシスタントは武藤さんでお送りします。


私は毎週火曜日と木曜日、青海のスタジオから、有村昆さんと一緒に番組をお送りしますよ。



ということで、明日の内容ですが、


スパイダーマン特集!!!


ゲストは、スピードワゴンの小沢一敬さんです。


どんなトークが繰り広げられるのか、どうぞお楽しみにー!!!




そして最後になりましたが、
皆様いつもコメント有難うございます。

落ち着いた時にゆっくりお返事させてください。すみません!


photo:06




さ、この後は、日刊ベイネット!
その後はチバテレビカラオケ大賞21です。

お見逃しなくー!ラブラブ