今日もグリーンチャンネル有難うございました!


今日の髪型は軽くカール!していただきました。

いつも素敵な髪型&メイクをしてくれるメイクさん。



なんとー!
朝、お腹空いたーと、呻く私に、
サンドイッチをプレゼントしてくれましたー!!!
朝に作ってきたんですって!!!
うまうまでしたー!!!


私。
長年の経験から分かったことがありまして。

ご飯食べてないと元気が出ないんです。

いや。本当に。



なんか今日たくさん噛むなあー。
とか、仕事上の調子が悪い時は必ずお腹空いてるんです。
だからこまめにご飯を食べてます。


あんまりにもよく食べる&食べるスピードが早いのでみんなに驚かれます(笑)
もう、特技のレベルかも。




ちなみに今日の衣装。
清楚な衣装でした
食べ過ぎでサイズアップしないようにしよ。
そうしよう。




ところで。
私、食べる以上に好きなことがありまして。
それは、


寝ること。


ほら。そうこう言っているうちに、恐ろしいほどの眠気が。


今日は、カーテン閉め忘れて寝ちゃったこともあって、朝日が眩しくていつもよりも1時間くらい早く起きちゃったしなあ。
朝日と共に目覚めてしまった



あ。
まぶたが、重く




ちょーいと眠ろう。
おやすみなさい。


みなさんの好きなことはどんなことですかー??私と同じ、眠り隊の人はいるのでしょうか??



あ、寝る前に、コメント返しを!
皆様ありがとうございましたー!!


  • 1. とある科学の超電磁砲S、翠星のガルガンティア、進撃の巨人、百花繚乱、革命機ヴァルヴレイヴ 、変態王子と笑わない猫かな?
    フォンチー 2013-06-14 00:42:18

    返事お詳しい!私も頑張って勉強しますー!
  • 2. 漫画ですが、「金田一少年の事件簿」は今でも読んでいます。自分と同い年なのに、永遠の高校生なので、うらやましい。
    のぶたん 2013-06-14 00:54:50

    返事私も探偵もの好きです!
  • 3. 自分の好きな漫画はワンピースとブリーチですm(__)m今日も仕事頑張って下さい★
    シュウ 2013-06-14 05:06:56

    返事両方面白いですよね。
  • 4. このチャイ、もしかして、ポットでくるんですか?
    さくらこ 2013-06-14 09:53:53


    返事はいー!くるみチャイ、美味しいですよー。
  • 5. さみちゃんは、スィーツの中で何が好きですか?後、ゆるキャラでどれが好きですか?
    ケロロ軍曹 2013-06-14 16:55:34

    返事ゆるきゃら、ではないですが、昔はヒステリックミニが好きでした。
  • 6. スポーツ物が好きです。「たいようのマキバオー」はご存知かもしれませんが、「みどりのマキバオー」の続編です。大人な話でおもしろいですよ。
    アボカドロール 2013-06-14 22:09:39>

    返事たいようの~は見たことないので読みたいですー!
  • 7. いよいよ明日から函館開催ですね。札幌開催がないのが残念ですが…。
    アオキング 2013-06-14 22:52:53

    返事サマージョッキーズシリーズ、楽しみです!
  • 8. タキオンのオススメ
    ふうらい姉妹
    これは爆笑?間違いなし\(^o^)/(笑)(笑)(笑) 
    *takion*
    タキオン 2013-06-14 22:55:51

    返事コミック担当ですか!ふうらい姉妹探してみますー!
  • 9. ジブリ作品にラピュタは外せないやぬ。
    一ノ瀬 2013-06-14 23:52:10

    返事君をのせてがお十八番なんでしす、実は(笑)
  • 10. まぁ、食欲に関しては全く心配してないけど(笑)
    粟林あったか 2013-06-15 09:24:13

    返事ザッツライト!!
  • 11. 今日のグリーンチャンネルの髪型
    可愛いかったよ~(*´∀`*)ノ
    ばるでぃりす 2013-06-15 13:00:58

    返事有難うございます!


Candyからの投稿