最近、
すきま時間を見つけては映画館に行ったり、
小説読んだり、
漫画読んだり、
DVD見たり。

一週間に40冊、映画は10作品ほど。

楽しい作品は尽きなくて、ついつい没頭してしまうのです。


最近面白かった漫画はー、
BASARA
ときめきトゥナイト
クローバー


面白かった映画はー、
カフーを待ちわびて
南極料理人
舟を編む


あと家にジブリ作品のDVDが揃ってるので、よく見返してます。
おもひでぽろぽろは久しぶりに見て、主人公が27歳だと気づいて。
私ももう半年ほどすれば27歳なので、なんだか感じいるところがあり。
共感するところも沢山あって泣いちゃいました。


ちなみに私が好きなジブリ作品は、
1位 千と千尋の神隠し
2位 ハウルの動く城
3位 天空の城ラピュタ
です。


みなさんの好きな漫画、アニメ、映画、ぜひ教えてください!!


ところで

今日は久しぶりに、


仲良し築山可奈ちゃんと
もっぱら似てると言われるんだけど、似てる??




撮ろうとするタイミング同じだとあーあ、やっぱりこうなる(笑)


同じようにチリソースをかけ過ぎて、丼が辛くなり過ぎ、


食後のチャイにものっすごい癒されたのでした。
チャンチャン

楽しいひと時でしたー。




さて、前回の記事の返信です!!

  • 1. さみちゃん、いつも甘いもの載せてきますね(^o^)気軽に買えるもの教えてちょ\(^o^)/
    タキオン 2013-06-10 00:21:38

    返事コンビニスイーツも好きですよー。しろくまくんアイスとかー。トマトゼリーも好きです!おすすめ!

  • 2. 栗林さんは前髪まっすぐよりも、くるんってなってるほうが断然可愛いと思いました♡o(^▽^)o写真でいうと二枚目かな?
    なつみ 2013-06-10 00:56:57

    返事そーですかー!!くるんヘアー!チャレンジしようかなあ。

  • 3. 銀座にあるノイハウス(ベルギーのチョコ屋)も美味しいですよ♪
    雲筑紫 2013-06-10 06:50:25

    返事へえー!!!良い情報ありがとうございます。いってみます!!

  • 4. これからも、さみちゃんらしく仕事頑張ってね(^-^ゞ
    あまり見れないのが、寂しいけど、応援してるから
    なかちゃん 2013-06-10 08:31:50

    返事ありがとうございます!頑張ります!

  • 5. 食べ物も美味しそう。
    これからもがんばってくださいね
    さくらこ 2013-06-10 08:40:24

    返事幸せな時間を大満喫でしたー。

  • 6. タフだ(笑)でもギャレット1時間待ちはラッキー!
    つゆちゃん 2013-06-10 09:27:40

    返事ラッキーだったのですね??もっと並ぶのかー!!

  • 7. フリーになられたの知らなくて
    ビックリです
    これからも頑張って下さい。
    あーさん。 2013-06-11 16:24:50

    返事ありがとうございますー!!頑張りますねー!!

  • 8. さみちゃんへ
    さみちゃんは、休みや時間をある時、マラソンをしていますか?新潟県でマラソンをしてください!楽しみにしています。
    ケロロ軍曹 2013-06-11 18:42:14

    返事最近マラソンはしてませんが、またやりたいですー。

  • 9. 私もギャレットのポップコ~ン食べてみた~い。超~美味しそう。
    ち~ちゃん 2013-06-12 13:11:22

    返事はじめて食べましたが、美味しいですよー!ノンオイルと聞くとついつい手が伸びます(笑)

  • 10. ソフトクリーム、おいしそうですが、私アオキングはワッフルコーンが苦手なんです。普通のコーンが好きです。
    アオキング 2013-06-12 22:42:05

    返事お!そうなのですね!やっぱりコーンの部分が美味しいかどうかも大切!ですよね!
  • 11. 私の時はまだまだ白山でしたけどね(・ω・)
    ハッピーターンはおいしいですよね☆
    みひゃ 2013-06-12 22:58:04

    返事私はちょうど移転の年で、最後少し亀田も通いましたー。懐かしいです。

皆様ありがとうございましたー!!

Candyからの投稿