昨日もグリーンチャンネル有難うございました!!




最近、デニムがお気に入りでして。
ラフーにラクーに過ごしております。



昨日は放送を終えてから、下北沢 本多劇場へ。

春風亭昇太さんの独演会を観るためです!!



昇太さんは、何年か前、笑点の収録の際進行アシスタントを勤めさせていただいた時からお世話になってまして

昇太さんの独演会は初めて拝見しました


昇太さんの落語。
言葉が生きてました。
すとんと心に落ちてくるんです。
人柄がそのまま言葉に現れていて。

アナウンサーとしても、たくさん学ばせていただきました。

言葉の無限の可能性に出会いました。
今、ワクワクどきどきして仕方ありません


もっと勉強して良いアナウンサーになりたいなあ。



昇太さんの似顔絵。
似てるかしら??(笑)
お渡ししたら、えー!?とビックリしてらっしゃいました(笑)



そして。
話は変わりまして。


今日は東京競馬場へ。
安田記念を観に行ってきました。



今日の東京競馬場もたくさんの人が!!



昨日まで雨が心配されてましたが、きれいな青空!
競馬日和となりました


決着の時。

レースを見守った競馬ファンの皆様が「ロードカナロア、すごかった。」と声を揃えていらっしゃいました。
「やっぱり世界のロードカナロアだ。」と。


岩田騎手が両手を天に掲げてガッツポーズした時、大きな拍手が起こりました。


ロードカナロア、やはり強かった。





帰り道でゴールドシップのポスターを発見。


宝塚記念に向けて気持ちが高まります!!
私はもちろんゴールドシップ本命です


皆さんの本命はもう決まってますか?



さて。明日からの新しい一週間も楽しく元気に行きましょー!

Candyからの投稿