今日もグリーンチャンネルでした
明日の天皇賞は、応援してるゴールドシップが出走。
ワクワクワクワク。


毎週、笑いが絶えない現場。
知識がもくもくと体に入ってきて、ワクワクしてます。
楽しいなあ




今家に帰ったところです。




腹ごしらえにリコッタパンケーキ。
ぺろり
はちみつたっぷりなのがポイントです。


それにしても。



今日の東京は見事な青空でした。
題「スカイツリーと青空」


気持ちの良いGWスタートとなりましたねえ。


と、言っても。


私は特にどこかに出掛ける予定はなくお仕事です。


でもでもGWにこれやった!と、GW後に言いたい!!!


ということで。


読むことにしました。
ひたすら、本を読む!!


その中の一冊は、村上春樹さんの最新作「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」。


まだ冒頭しか読んでないけど、面白いっ!!
もう読み終わった方いらっしゃいますか??


あと、東野圭吾さんの最新作も買ってあるけど読んでないので、村上春樹さん読み終わった後に!


もしおすすめの本あったら教えてください



よーし!GWの想い出、作るぞー!!本でだけどー!!!



そして皆様、ぜひGWの想い出も教えてくださいねー
楽しいゴールデンウィークをお過ごしください!




さて。



先週のグリーンチャンネルでの写真で〆。
いつも写真撮り忘れてしまうのです。

毎週、素敵な衣装&メイク、有難い!!
この時は小鳥の模様でした。



あと!
そう!
皆様いつもコメント有難うございます。
なかなか返信できずすみません。

前回の記事の返信のみ今回させていただきました。
これからもこのブログをよろしくお願いしますね!


では、返信!!

さくらこさん!
あのお店はおすすめですよー。


はやたマン、さん!
ウルトラマンは永遠の夢です


のぶたんさん、
エースが小さな頃の夢でした。とにかく憧れの存在だったんです


プードル3さん!
戦国鍋、これからも楽しんでくださいね


jokerさん、
エースは他の兄弟と比べてもスマートなイメージで、大好きだったんです



UXさん、
有難うございます!最近、ドラえもんのしずかちゃんに似てるやら、誰々に似てるやら、様々に評価いただいてます(笑)


たかはるさん、
有難うございます。春になりましたねー。


ムトゥさん、
コーヒー!知りませんでした。チェックします


アオキングさん、
いつも中継見ていただいて有難うございます明日の天皇賞も馬券頑張りましょう!


ちーちゃんさん、
弟はタロウ、レオ派でした!気が合いますね(笑)ウルトラマン、また見たくなっちゃいました。


トップガンさん、
ウルトラシリーズ大好きで、アニメも良く見てましたまた見たくなったなあ。


キキさん、
粟林あったかさん!これからもよろしくお願いします