昨日は、WOWOWにてドラマ レディ・ジョーカー第一話が放送されました。

面白かったー!!!
どうなるんだろー??とドキドキの展開。画面から目が放せなかった!


来週、第二話には、私も出てます


現在、レディ・ジョーカーの公式サイトにて、プロモーション映像が見られるのですが、その120秒プロモーション映像というものにも、私、ちらっと出てます

http://www.wowow.co.jp/dramaw/ladyjoker/movie/

探してみてねー。



撮影終わりの写真発見したので、また載せました
この時は髪が長かったのだ。


レディ・ジョーカーは、とある事件を軸に物語が進むのですが、私はその事件を報道するレポーター役です。
すごくリアルな現場で、報道アナやってた時のことを思い出しながら、出演しました。
リアルな演技になってると良いのですが



あ!

ところで、皆様。
先日は弥生賞のご意見ありがとうございました。

私は残念ながら外してしまったのですが
皆様の中には的中された方もいるのかな??


競馬の春、楽しみましょー!



そして昨日は、



女の子の祭典、ひな祭りでしたねー!!!

十目ちらし、食べましたエビが大きかった!!


さらに、





拳三つ分くらいの巨大なチーズケーキもペロリ。
いいのさ、女の子のお祭りだもの。
美味しかったー。


学生の頃は給食で、毎年ひな祭りの季節に菱餅型ゼリーとか、いつもと違うひな祭りにちなんだメニューが出てたなあ。
当時は、一年で一番楽しみなメニューでした(笑)



今週は、今日だけOFF。
日曜日まで、走って走って走りまくれー!な一週間になりそう。


今週の土日には、ミュージカル仲間 HARVESTの舞台 椿姫がりゅーとぴあでもありますから。


私は日曜日になるかなあ?今のところ私も観に行く予定なのですよ

チケットまだ発売してますので、新潟の皆様、観に行きましょー!



一週間、頑張るぞ!ワクワク

Candyからの投稿