昨日は中山競馬場へー。


パドックブースにて築山可奈ちゃんと。

パドックブースを見学したり、
競馬場の各所を拝見したり、
充実した一日でした。

11R終わりに小堺翔太くんにもバッタリ会いました。

3人でワイワイガヤガヤ、競馬トークしました



あ、そうそう。

土曜日のグリーンチャンネルの写真。



スタジオ着いたらもう明るい空!
毎週スタジオに行くたびに、太陽が昇るのが早くなっていって、季節が進んでいるのを感じます。



終わってから、パシャり。
こちら控え室です。
デスクの散らばった書類はワタクシの
毎週たくさんの資料と格闘しております。

私はまだまだ資料整理に時間がかかるので、一週間、時間を見つけながらコツコツと取り組んでます
もっとスマートにさっとできたら良いのですが。
一歩一歩頑張るさー。





今日からまた一週間頑張るぞー!と気合いのいちごっ!!!



双子??三つ子???も発見!!
おー。
食べ応えあった

いちご、果物の中で一番好きです
私は今、幸せだっ!!!!!!



いつもコメントくださる皆様、
ブログ見てくださってる皆様、
また一週間、楽しく元気良く過ごしましょっ

Candyからの投稿