先日、赤坂ACTシアターに行ってきました。
赤坂のイルミネーションが美しかった!!


天の川みたい!


赤坂に行った理由は、


松山ケンイチさん主演&初舞台、遠い夏のゴッホを観るためです!

演出は、西田シャトナーさん。

キャストは、
松山ケンイチさんをはじめとして、
美波さん、筒井道隆さん、吉沢悠さん、手塚とおるさん、竹下宏太郎さん、福田転球さん、細貝圭さん、彩乃かなみさん、小松利昌さん、保村大和さん、石川禅さん、田口トモロヲさん、安蘭けいさん、鷲尾昇さん、和田琢磨さん、照井裕隆さん、遠山大輔さん、遠山裕介さん、山名孝幸さん、ほか。

豪華キャストが表現するのは...
森の世界!!

松山さんは、なんとセミ役です!!!


物語も演出も、新鮮で。
また、役もそれぞれが個性的で印象的で忘れられません。

切なさと、力強さと、儚さと、面白さと。生きることの様々な側面がぎゅっと凝縮されていて、かといって決して重苦しくなく、美しくライトに楽しく描かれています。

私の感覚に、ぴったりはまる舞台でした
もう一度観たいー!!!!!



やっぱり舞台、好きだなあ
また何か観に行ったらご報告しますね。



さて。
前回の記事のコメント返しです


トップガンさん
いつも見ていただいてありがとうございます。今週も馬券頑張りましょうー!!!

ミニモナカさん
サボテン、びっくり!でした。


みずきさん
コメントありがとうございます。太陽も月も大好きです。また写真撮ったら載せますね!


クローバー7さん
一瞬、サボテンだと分からないくらい、変わった形でした´д` ;


みひゃさん
新潟の夕日も、大好きです。夕日コンサートも好きでした。懐かしい!

401さん
いつも見ていただいてありがとうございます!連勝、頑張ってください。私も馬券頑張ります´д` ;


粟林あったかさん
前回はついつい、栗林と書いてしまいすみませんでしたそして、ありがとうございますー!!これからも丁寧に、をモットーに頑張りますね!!


ち~ちゃんさん
サボテンは、もしやトナカイの生まれ変わりなのでしょうか??(笑)
私はガジュマルを育ててます家にグリーンがあると良いですよね!!


ケロロ軍曹さん
もし番組の予定があったら、その都度こちらでご報告しますね。


神官ポーさん
そうなんです!これからも応援よろしくお願いします!


こうたさん
いつもコメントありがとうございます!新潟、この冬は帰ってないので恋しいです雪は大変だと思いますが、お体に気を付けてくださいね。
髪の毛、ちょいちょーいとお手入れしてますまた何か発見したら教えてくださいね(笑)
ポーズは、研究しまーす!!


のぶたんさん
バラジャム、何種類かあります。ロマンチックな香りと、贅沢な味わいが気に入ってます美味しいですー!



以上です!
皆様有難うございましたー!!



Candyからの投稿