今日は三軒茶屋シアタートラムへー

鈴木砂羽さん主演、COVERを観てきました。

ご一緒したのは、事務所の先輩であり、大の仲良し、築山可奈ちゃんー!!!




かなどんが撮ってくれた写真。

私も撮ったのだけど、うまく撮れてなかった。残念


よく似てるねって言われるんだけど、かなちゃんと私似てるかしら??

あ、でも、感性も多分すごい似てるよ(笑)

笑うポイントとか一緒ですもの。


一緒に観劇に行くのは初めてだったので、ドキドキ。



出演者は、

鈴木砂羽さん、小林高鹿さん、近藤フクさん、玉置孝匡さん、吉川純広さん、ぼくもとさきこさん、吉川昭一郎さん。


あらすじを読んでミステリーかと思いきや、


と、に、か、く!最初から最後まで笑える!!!


登場人物たちのキャラクター、物語、隅から隅まで笑える!!!


隣のかなちゃんにしがみついて笑いましたよ(笑)

すまん。かなちゃん。


そんなのありえないよー!の笑いと。

あるある!そんな人、こと、あるー!って笑い。


そして物語には、色々な謎が散りばめられてて、その謎解きがまた面白い。


あー。満足。

心地良い満足感ー。


17日 日曜日まで公演があるそうなので、観るべし!!!

観ないと損よー!!!



思いっきり笑った私たち。

観劇前も後もお腹ぺこぺこ。


舞台を観る前に、





薬膳カレーと、アサイーボウルを食べ、



舞台の帰りには、苺大福も食べた私たち!
食べ物の写真、多い!!!


ちなみに、この苺大福を食べてたら、道行く親子連れの方が話し掛けていらっしゃったんです。

道を聞きたいのかなー??

と思ってた私とかなちゃん。


しかーし、違った!!

「すみません。


その大福、どこで売ってるんですか???」

目をキラキラさせて尋ねていらっしゃいました(笑)
大福の売り上げに貢献できましたでしょうか(笑)私たち(笑)

最後まで笑いが絶えない1日となりました。



かなちゃんは、グリーンチャンネル中継競馬全レース中継のパドックキャスター。今後、番組内で共演予定です
楽しみだなあ。

大福シスターズ、これからよろしくお願いしますー!!!


Candyからの投稿