先日もグリーンチャンネルを見ていただいてありがとうございました。
あたたかいメッセージ、いつも有難く読ませていただいています。



衣装はこんな感じでした。
全身写真撮るのって難しいんだね

そして今回は、大澤幹朗キャスターと、写真を撮りました


以前、大澤さんに、
私歴女で、歴史大好きなんです!!!
とお話ししたらば、
空き時間に競馬の歴史のお話を聞かせていただけるようになりました

以前、星野涼子ちゃんと一緒にお話を伺った時は、
大澤さんの情感込めた語り口に心動かされ、
お話が終わった後は感動してしまって、2人揃って涙目だったことも(笑)

今は大澤さんからお借りした競馬歴史新聞を熟読して勉強中です。
この本、面白いなあ

大澤さんと一緒に、中央競馬全レース中継をお伝えしていきます!
皆様よろしくお願いします



ところで今日は、


ホリプロの鈴木亮平さんがご出演されている、テイキングサイドを観に行ってきました。

演出は、行定勲さん。

出演は、筧利夫 さん/ 福田沙紀さん / 小島聖 さん/ 小林隆さん / 鈴木亮平 さん/ 平幹二朗さん。

筧さんを舞台で拝見するのは、飛び加藤以来!
憎まれ役を見事に演じていらっしゃいましたっ!すごかったー!!


全体的に重厚なお芝居。後半に向かって、どんどん登場人物たちの気持ちが膨らんでいって、ぐいぐいその演技に引き込まれましたー
圧倒されました。




銀河劇場の大きな窓を見上げて、終演後の余韻を噛み締めて......


さ!この後は、音楽パーティーの司会に行ってきます
頑張るぞー!!!