よく、似てるって言われるんです...


ペコちゃん!
神楽坂にて。
栗味にしたから、まるで、これ栗林のさみさんですよー!と主張してるかのよう(笑)

日本テレビ系列の同期アナたちには、新潟のペコちゃん!として名が通っております


今日は暗記ものが溜まってまして
ひたすら暗記、がむしゃらに暗記しているのですが。
ちょいと疲れたので、携帯電話に溜まってた写真を見て休憩中なのです。


いや、ちょっとだけ。
ちょっとだけ!休憩ですよー

で、素敵な写真発掘しました。


先日のミスユニバース東京大会の会場に展示されてたポーチ
出場者の皆さんがこれを1つずつ持って、ステージでウォーキングしてる様は、格好良かったー!

私は荷物が非常に多いので、このポーチだけでは歩けないけれど
でもこういうポーチを持って、颯爽と歩く!かっこいいなあー。やってみたいなあー。



先日の記事では、確かアップしてなかった写真。
左手前私。右奥、ミスユニバース東京大会候補者の鈴木景子ちゃん。
あの大会から、着々と美を磨いています。



そのけいこちゃんから、素敵なプレゼントもらいましたグアムで買ってきてくれたそうです。


マリリンモンローコンセプトのM.A.Cのコスメと、

カラフルなリップ付けると体温に反応して、鮮やかに違う色へと変色する不思議なリップです。



両方、けいこちゃんの愛用品であり、私が、

いーなー。可愛いなー。

と言ってたもの


誕生日プレゼントとしてもらいました。

嬉しすぎますっ!!




そうそう!

載せるタイミングを逃してたのですが、

グリーンチャンネルキャスター仲間の皆からも、



星野涼子ちゃんからは、キュートなきらきらのイヤリング!



小堺翔太くんからは、これまた可愛いティーセットをいただきました

2人とも、大切な友人であり、同期です
プレゼントも嬉しかったなあ。大切に使いたいと思います
2人ともほんとにありがとー!!


大切な友人たちを想って、心がポカポカ
さて、暗記作業に戻りましょう!
作業がはかどりそうだっ!



Candyからの投稿