今、グリーンチャンネルで新しいCM流れてますねー。



人生で初めて着たテニスのユニフォーム。


ポーズを変えても、着せられてる感満点!

さらに、私のラケット使いがあまりに華麗で、スタッフさんの苦笑が絶えませんでした。


...すみません。


テニス、中学、高校と必修だったにも関わらず、ど下手なのです。
ものすごく。
テニスコートの周りに植えてある木に、ボールの花が咲くほどの腕前!!


テニス以外に、旅行バージョンのCMもありますー!
こちらの旅行バージョンは、カメラを持つのですが、OKテイクのはずが途中で私の持っていたカメラのバッテリーが切れ、レンズが閉じちゃってた!というミラクルも起きましたが
テニスよりは比較的自然にできたはず??
ぜひ観てくださいね



さて。
話は変わりますが。



皆様ー!
いつもコメントありがとうございます!
今月いっぱいさ、特にドタバタしておりまして、コメント返しできずにすみません。
せめて、1月にコメントいただいた皆様のお名前だけでも


ムトゥさん、マキLOVEさん、Ni-naさん、みひゃさん、さっちんさん、たいしんさん、なにわの案内人かわやんさん、隣のよっちゃんさん、おじゅんさん、はあれいさん、いけやさん、ヒカル・スカーレットさん、YOKOさん、だんじいさん、トランセンド・ミズタさん、Mr.KQさん、霞拳志郎さん、ベイファンさん、えあっちさん、JKさん、ヒーローさん、レレレのレさん、ジャンボ1972さん、クローバー7さん、こうたさん、優希さん、shibitsunaさん、401さん、かっちゃんさん、ミニモナカさん、まめぞうさん、キク@馬狂さん、俺だけの横道改めキングズロードさん、平野まゆさん、ルシファーさん、ケロロ軍曹さん、まりなさん、みっこさん、ミヒャエルさん、フォンチー中尉さん、あかねこさん、ち~ちゃんさん、トークBOXさん、はっしーさん、mamiさん、momoti_001さん、トップガンさん、momoさん、トリップさん、りゅーずさん、ニャン吉さん、のぶたんさん、mayoさん、たかせKさん、栗林あったかさん


以上の皆様!
いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
手作業で打ち込んだため、お名前に漏れがあったらすみません全部ありがたく、嬉しく読ませていただいてます。
ありがとうございます!

これをパワーに、頑張りますよー
これからもよろしくお願いします!


Candyからの投稿