今日は、青山劇場へ。
市村正親さん主演の、「家康と按針」を観劇してきました。

すばらしい!の一言。

見たことないです。
こんな劇。

出演者は日英の豪華キャスト。
舞台で日本語と英語が飛び交います。

キャストも豪華ならば、舞台セットも豪華!
日本人で良かったー!と心から思えるような豪華絢爛な舞台は、今まで見たことのないような展開の仕方で、コロコロと鮮やかにその表情を変えていきます。

隅から隅まで、満足
観に行って良かったー。
観に行くべきですよ、この舞台は。


舞台で、テンションUP!UP!
な今日の私のネイルは、



セルフでカルジェル♪
実は、


先日から伸びてしまった爪のデザインを親指のみリメイクしたのです



蝶を飛ばして、和風にしました。
あ、今は両手共に親指はゴールド散りばめてます。


今日の舞台も金がふんだんに使われていたので、偶然ではありますが、今日の観劇にはピッタリでした


いつも自分のためにしているネイルですが、来春、昔から仲良しの、大学生の女の子から卒業ネイルをお願いされてまして
それまでに腕を磨かねば!!なのです。

一生に一度の晴れ舞台ですから素敵なネイルができるように、私も頑張りますゾイ。