遅くなりましたー!
先日の、ミスユニバース東京大会の写真をアップします

ミスユニバース東京大会は、
ドン小西さん、
東国原英夫前宮崎県知事、
西川史子さんなど、
豪華ゲスト審査員の皆様がいらっしゃってました。

私も審査員のような気持ちになって(笑)
美の競演を観戦。

東京大会グランプリが決まった後は、アフターパーティー。

ミスユニバース候補者のみなさんは背が高いー!

私は身長は160cmなので、普段はそんなに低い方ではないのですが



左、2012ミスユニバースジャパンの原綾子さんと、
右、東京大会ウィナー、つまりはグランプリ窪田麻佑さんに囲まれると、
私子供のようですね。
とほほ。
皆さん、本当にスタイルが良くて素敵だなあ。



そして、今回私をこの大会に招待してくれた友人。
左から二番目で、私の隣にいるのが、ミスユニバース東京大会に進出した、けいこちゃんです。
中学校の頃からの友人!薬剤師でモデル、と、多方面で活躍しているんです。素敵な子ですよ。
ミスユニバースという舞台が、彼女の美に磨きをかけていました。


ミスユニバースの候補者の皆さんは、見た目の審査だけでなく、スピーチも重要な選考ポイント。
皆さん、しっかりとした意見があって、志があって、すばらしかったです。
アナウンサーとしても、とても参考になる大会で、勉強させていただきました。

よーし、私も頑張ろう