今日は、青山劇場にて、ミュージカルを観てきました。

アリスインワンダーランド!!!!

不思議の国のアリスを題材としたミュージカルで、アリスのキャラクターがたくさん出てきます

私、昔から不思議の国のアリスがだーい好きでして。
ミュージカルも大好きな私には、たまらない!!!舞台でした♪



キャストは、安蘭けいさん、濱田めぐみさん、田代万里生さん、高畑充希さん、松原剛志さん、柿澤勇人さん、石川禅さん、渡辺美里さん他!


安蘭さんは、宝塚時代の舞台を拝見して以来!
現在宝塚で活躍している友人の初舞台を観に行った時に、トップをつとめていらっしゃったのです。


公演を観終わって...


とにかく、キャストの皆さんの歌が素晴らしかった。
歌の力に、体が震えました。
気がつけば涙。
しばらくはこの歌声が頭から離れそうにありません。

心を届ける。
言葉を届ける。
歌には、アナウンスに通じるところがあって。
私も言葉で心を届けられるように。
心を込めて言葉を発せられるように、努めていこうと思ったのでした


ところで。



今日は寒かったので、あったかーい格好で行きました。
モコモコです。

あと。


先日、愛用の赤いメガネをなくしてしまい
JINS PCのメガネを新たに購入しました。度は入ってませんが、携帯&PC使用と、UV対策に、欠かせないのです
今回は緑にしました

目を労わるぞー!!


寒くなりましたが、皆さん風邪をひかないように気をつけてくださいね。
自分の体を労わってあげてくださいー!!

Candyからの投稿