先日、母の20年来の大親友の方が先生をしているヨガレッスンを受けるために麻布十番へ

麻布十番は学生時代に住んでいたので、歩いていると懐かしいのです。
景色を楽しみながらスタジオへ。


レッスンは、マンツーマンでした

ヨガは集中が大事。
私は職業柄、同じ空間にいる人みんなに意識がいっちゃうので、大人数だとそれぞれの動きや表情が気になっちゃってなかなか集中できないのです。
先生も小さな頃からお世話になっている方だったから、気持ちがリラックスして、すごーく集中できました


で、集中しすぎて、終わった後はお腹ペコペコ
先生より、


陶芸の窯で焼いた!!という、激うま焼き芋と、自宅のお庭でとれたというイチジクの葉を使ったお茶をいただき、のんびりー。


さらに、
可愛らしいうさぎのクッキーと、
入浴剤もいただきましたドキドキ
癒し、癒しですなあ。目

心も体もとっても癒され、活力をいただいたのでした。




さて、
お待たせしました。
コメント返しです!!!

わかなさん>
お肉好きなので、ステーキには目がありません。

クローバー7さん>
ステーキで元気120倍でしたよ♪
反省会は、反省会、だけども楽しかったです♪
父、誕生日メッセージ喜んでます。ありがとうございました。

のぶたんさん>
松代のパン屋さん、ですか。
もしイラストのどこかに、サインが書いてあれば私だと思います。
いつもイラストを描く時は必ずサインをしますので・・・・・・。
みかん大福!美味しいですよね。私もTeNY時代にイベントでいただきました。
食べ物解禁!おめでとうございます。
寒さに強いのは、すごく、すごーく!!羨ましいです!!
私はこれから寒さとの戦いです。余計にインドア派になっちゃいます(汗)

わくわくさん>
食べることは元気の源!ですので日々食べてますよ(笑)
絵を気に入っていただいてありがとうございます!嬉しいです。

すからべさん>
実は昔はお米が好きで、ご飯を何倍もおかわりしていたんですが、今はすこーし控えているんです。
しっかり2杯は食べますが(笑)
それもあって、あまり太らなくなりました。
TeNYでは確かにいろいろな衣装をきましたねえ(笑)
あとは、キャラクターのマスコットの中に入ってみたいです。

ちーちゃんさん>
はーい!おいしいブログ、これからもあげてきますね!
カレーは、とっても有名なお店なんですよ。絶品でした。
ほんと、寒い日が続いてますね。私は手袋着用で出かけています。
もうそろそろマフラーが必要かしら??
どうぞお体にお気をつけて!気合いー!!気合いー!!気合いー!!!ですね!!!
父、まだクッキー飾って食べていないようです(笑)

こうたさん>
ケネディ、店舗によって名前が違うのでしょうか??
HPを見たらば、宇宙センターと書いてありました音譜
いつもコメント、あすわとうございます(笑)
さみー、私のテッパンネタもたくさん!あすわとうございます(笑)
和服は着る機会があったら載せますね。
父への誕生日メッセージもありがとうございました♪

新潟大好き会津人さん>
ケンミンショー見ましたよ。懐かしかったです。

みひゃさん>
最近は天候の悪い日が多くなってきましたね。
もう、そちらは雪が降っている所もあるんですか!!
どうぞお体には十分お気をつけて!

キジさん>
さみー!(笑)生まれた時からのギャグです(笑)

レレレのレさん>
ダイエットは中断。せめて体重増えないように気をつけてます(笑)
なんだか寒くなるにつれて甘いものを食べる頻度が増えているような気が(汗)
気持ちはあっつあつで!寒がり同士、頑張りましょうね!!
そして、お菓子作り楽しいですよね。一緒のスタートで、そちらも頑張っちゃいましょう♪

ちえさん>
寒いですねえ。どうぞお体にお気をつけて。
応援本当にありがとうございます。頑張ります!!


ハヤタまん、さん>
おいらんのまた見ていただいて有難うございます。
また舞台や他のお仕事のことも、ご報告できるタイミングでこちらのブログにアップしますね。
お待ちくださいー!


一ノ瀬さん>
はーい!有難うございます。
舞台についてはまだ詳しくは発表できないのですが。
その時がきたら、こちらでご報告しますね。
見に来ていただけるんですか??ありがとうございますー!!ぜひぜひ。
独特な髪型!!!ど、ど、ど、どんな髪型なのでしょう。き、き、き、気になります・・・・・・!!

ミニモナカさん>
スーツを格好よく着こなせる女性になりたいなあと思っています。
ネイルは今回結構時間をかけて施術したので、可愛いと言っていただけてとっても嬉しいです♪

コリドーさん>
はーいアップスーツもまた載せますね♪

NORIさん>
コメントありがとう!
NORIさんの活躍も応援しています。

イクサさん>
コメントをありがとうございます。
そして、いつもブログを見ていただいて有難うございます。
つらいこと、さみしいこと・・・・・・。私もそんなことがある時は、その後に楽しいこと、良いことが待ってるさー♪と思うことにしています。
無理をせず、深呼吸をして、朝は太陽、夜はきれいな星空を見て、心を休めてくださいね。
イクサさんに、たくさんの幸せなことが降ってきますように。

まりなさん>
はじめまして!ケンミンショー見ましたよー!

フォンチー中尉さん>
はじめまして。
今はホリプロにてアナウンサーとして所属しています。
またお仕事についてはこちらでご報告していきますので、ぜひチェックしてくださいね。
栗は名前に入っているだけに、昔から大好物なのです。

遠益さん>
遊ぶことも学ぶことですね!確かに!!
いろんなことを吸収して、学んでいきたいです♪


マユキッタ@戦国鍋☆戦国男子LOVEさん>
風邪はなおりましたか??
インフルエンザも流行っているようですね。
お体に気をつけてくださいね。

そはママさん>
おいらんも見てくださったんですか!ありがとうございます。
ケンミンショー、見ましたよ。懐かしかったです。

good-gさん>
共に、自分磨き、頑張りましょー!!
父、喜んでます。コメントを有難うございました。

仕込み塚やっくんさん>
ケンミンショーをみて、私も懐かしかったです。
新潟もしばらく帰ってませんが、冬の新潟が恋しいです。


ケロロ軍曹さん>
ネイル頑張りましたよー。
また仕事については発表できるタイミングでご報告しますね。


ムトゥさん>
お誕生日でしたかー!!!
おめでとうございました。
これからも幸せなこと、楽しいことがいっぱいありますように。
素敵な1年をお過ごし下さいね。

TOMMY-Kさん>
あらー!東京にいらっしゃるんですか!!
父に聞いてみますね。
サークル会楽しんでください!


みなさまー!
父への誕生日コメントなど、本当にありがとうございました。
嬉しかったです。父もとっても喜んでいました。

これからも宜しくお願いしますー!


では、おやすみなさい!!



Candyからの投稿