こんばんは!
皆様、今日はどんな1日でしたか?
私は、のんびり、のんびりと過ごしつつ、やらなければならないことを、のんびり、のんびりこなしておりましたにひひ

のんびり時間って、良いですねえ。
都内はあまり静かな所がないのですが、今度、静かで自然がいっぱいの所に行って、のんびりしたいなあー。なんて思ってますラブラブ!


ところで、今のネイルですが・・・・・・。

$栗林さみオフィシャルブログ「栗林さみのおもちゃ箱」Powered by Ameba

久しぶりにカルジェルではなく、普通のマニキュアにしました。
細かいラメは綺麗なのですが色が薄いので、何度も重ね塗り。

爪が弱くて折れやすい私なのですが、やっと!ここまでのびました。
これなら長さ足しは必要ないですね。
この形をキープしていきたいと思います音譜



それではお待たせ致しました。
コメント返しです!


jokerさん>
今も、サッカーのゲームって、流行ってるんですよね。イナズマイレブン??数年前に小学生の子から教えてもらったのですが、まだ流行っているんでしょうか・・・・・・。

セサミさん>
コメントありがとうございます!応援、とっても嬉しいです。
ブログもはりきって更新しますねー!

みひゃさん>
明訓ベスト8ですか。情報ありがとうございます♪
欲しいバックは見つかりましたか?新しいバックって、気分が上がりますよね。
制服が半袖!早く長袖に変わると良いですね。

ち~ちゃんさん>
スーパーマリオは弟がやっていて、よく見ていました。
3DSは持ってないです!弟は持っているんですが・・・・・・。やってみたいなあ。
ピンク、正解ですか??やったー!!
くまさんカステラは、熱いうちにと思い、ばっくばく食べちゃいました!また食べたいです。
甘酒、すごく流行っているみたいですよ。一緒にデビューしましょ!

すからべさん>
Sウイルス!食欲旺盛になってしまうなんて、恐ろしいウイルスですね(笑)
おしゃれのために我慢、と思いつつ、食事の我慢だけはできなさそうです。
くまさんも、語りかけてくるような愛らしさだったのですが、ばくっばくっと容赦なく食べてしまいました・・・・・・。
甘酒と間違って、朝からアルコールを飲み、酔っぱらってしまわないように、十分気をつけます!!

あいらさん>
弟はすでにクリアして、最強の武器?を手に入れる為にレベルを上げているところだそうです。
暗闇で!!すごい!!お、恐ろしいです・・・・・・。
私の私服は、普段はわりと動きやすさ・着心地重視です。仕事ではカラフルなもの、清楚なものを意識してきていますが。歩くことが好きなので、靴にあわせて、服もカジュアルになることが多いです。
戦国鍋TV、とっても面白いですので、ぜひぜひ!見てくださいね。

クローバー7さん>
インベーダーゲームは、小さな頃父に教えてもらってやってました。
当時は難しくて、すぐにゲームオーバーになってました。
懐かしいです。
携帯ケース、どんな所に持っていっても存在感があります。
うみほたるは楽しかったので、おすすめです。
この後半解答した甘酒シャーベットを食べます!どきどき。

わくわくさん>
携帯電話のアプリで、スマートフォンでできるゲームは、いつでもどこでも気軽にできておすすめですよ♪
日々楽しいもの、美味しいものを探していく時間は、とっても幸せです。
また見つけたらブログにアップしますね。
良い甘酒を見つけたら、ぜひ教えてください!!

シロガナスさん>
私もいきものがかり大好きですよー。
あとはZARD、MISHAさん・・・・・・。
基本的にバラードが好きです。
仕掛け絵本は集め始めると本当にいろいろ出ていて、果てがないです(笑)
戦国鍋TV、番組公式サイト等で今後は続報が見られると思いますので、これからの展開に注目してくださいね♪
グリーンスムージーは、私は初心者なので野菜は少なめにしています。レシピによって大分飲みやすさが変わりますよ。

わかなさん>
弟の集中力はすごいですよ。
くまカステラは軽い食感で美味しかったです。
今どれが一番美味しい甘酒なのか、いろいろ試しています。

ケロロ軍曹さん>
ストレス解消は、本や映画を見ることです。すっきりします。

ミニモナカさん>
確かにおしゃれは難しいですね。流行り廃れもありますし・・・・・・。
くまカステラ、美味しかったですよ。
グリーンスムージーは本も購入したので、これから本格的に取り組みたいと思います。

のぶたんさん>
Wii!数年前に購入したら3日後には弟のものになってしまい、そのままです(泣)面白いですよねえ。
レースゲーム、は、昔マリオカートをやっていました。懐かしいです。
酒粕から作っているんですか!!手作り!!すごいですね。
今美味しい甘酒を探しているんです。おすすめがあったら、教えてくださいね。

ムトゥさん>
呪怨はとにかく怖いと聞いたことがあって、まだ一度も見たことがないんです。
絶対に家族たちに出張が、1ヶ月以上ないときに見ることを、検討します・・・・・・。
新潟の女子高生のスカートは日本一短い、と以前ニュースで放送されていたのを見たことがあります。私はスカートの長い高校生でしたが(汗)

マツケンさん>
お久しぶりですー!!見つけてくれてありがとうございます。
懐かしいですね!フジテレビアナスク。
もちろん覚えてますよー!
お元気そうで何より!です。
コメント有難うございます。

こうたさん>
ドラクエより、FFでした。
私の周りでは好みが分かれていて・・・・・・。
マリオも大好きで、弟はほとんどのソフトをやっていますが、私はマリオカートのみやっていました。小学生の頃だったかしら?懐かしいです。
弟はすでにバイオハザードをクリアして、最強の武器を手に入れる為に、前クリアした所を何度も繰り返しています。・・・・・・相変わらず恐ろしい光景です。
キティちゃん、うみほたる1の存在感でした。
あったかい甘酒!良いですねえ。冬の新潟の雪の中で、あったかい甘酒は心もほっとあたたかくしてくれていました。もうちょっと寒くなったら、あたたかくして飲みます。

一ノ瀬さん>
やっぱり!おしゃれは我慢、なんですね!
今秋・冬の流行りがあったら、ぜひ教えてくださいー!!
先日、首都高に家族で夜に行ってみました。すごい景色でした。運転していなかったので写真を撮りたかったのですが、後部座席だったのもあり、うまくいきませんでした。残念。

雲筑紫さん>
あら!雲筑紫さん男性だったんですね。いままで女性だと勘違いしていました。す、すみません(ノω・、)
とにかくお風呂から上がったら、すぐにオールインワンゲルで保湿しています。暖房はお肌が乾燥するので、これからの乾燥との戦いですね!頑張りましょう!!

ハヤタまんサーガ、さん>
コメントありがとうございます!
イベント等がある時はこちらのブログでご報告しますね。
あら!私と反対ですね。暑いのが苦手なんですか。私は早速冬に向けて準備をしています。


皆様、いつもコメントをありがとうございます。
楽しく元気に前向きに!日々を過ごしましょう!笑顔でチョキ


ではまたー!