今日もバイオハザードのBGMでブログを書いています(笑)
弟、もう3人目の主人公のエピソード。
早い内にクリアーしそうです

ところで、
携帯電話のケース。
以前ブログでもご報告したうさぎのケースを使っていたんですが、ケースが合わないのか、充電のケーブルがすぐに抜けてしまって

何か良いものがないかしらと探していたら、出会いました!


新しい、iPhoneケースは、
じゃじゃーん!こちら!


リボンは、ピンクと赤があって、どちらも甲乙つけがたい可愛さだったのですが、
ピンクにしました

キラキラ

ただ、可愛い、のですが、
重い

ストーンがこれだけ付いてたら、そりゃ重いですよね。
うさぎケースはシリコンで軽かったので、差が激しいです


でも、以前、人から聞いた名言。
オシャレは我慢だ、と。

服も先どりで、今の時季暑い日も秋物を着る!暑くても我慢!

まあ、私は比較的暑さに強くて寒さに弱いので、どちらかと言えば冬が終わり頃の春物の先どり!がつらいのですが

とにかく!
携帯ケースも多少重いけれど、ものすごい可愛いので!重さは気にせず、使いたいと思います

可愛いものを持っているとテンションが上がる


今月は、オシャレ強化月間に定めました!
来月には、一皮剥けるぞー!!
が、が、頑張ります

では皆様、おやすみなさいませ。
楽しい連休をお過ごしくださいね

Candyからの投稿