昨日は、シネマサンシャイン池袋にて、映画の特別先行上映会がありました。
私はその舞台挨拶にて、MCをしてきました。
その映画とは・・・・・・

「トリハダ 劇場版」です!!

2007年から2009年までドラマとして放送されていた大人気ホラー作品が、映画となって帰ってきました叫び

主演は、谷村美月さん。
他にも、木南晴夏さん、佐津川愛美さん、石橋杏奈さん、入来茉里さん、AKB48の宮崎美穂さん、白羽ゆりさん、野間口徹さん、松本じゅんさん、小林高鹿さん、古川雄輝さん、菊田大輔さん、笹野鈴々音さんと、豪華なキャストが勢揃いです!

私、この映画の中で何カ所か、キャスター役として声のみの出演をさせていただきました。
テレビから流れるニュースの声はみんな私ですラブラブ
エンドロールにも、名前が載ってますよー。


幽霊は一切出ない。
過剰な演出はしない。
それでも、とにかく、怖ーい!
映画を見ている間はトリハダが立ちっぱなしです爆弾


見るべし!
詳しくは、「トリハダ 劇場版」公式サイトhttp://torihada-movie.comまでビックリマーク




では、ここからはコメント返しコーナー!
お待たせしました!!


一ノ瀬さん>
銀座のお肉屋さん、ほんと良いところですよね♪
また行きたいです♪
そして、ファッション業界の方だったんですね!今度ファッションについて教えてくださいね!!

こうたさん>
肉食系女子代表(笑)良い呼び名ですねえ(笑)
デコレーションももっともっと上手にできるようになりたいです。デコレーションしたものをプレゼントしても喜ばれるので♪
月にお願いしましたよ!しっかり!何を願ったのかは内緒ですが(汗)叶ってほしいです。
サーミー族は、とても遠い所に住んでいるので、いつか会いたいです。

桜さん>
スターバックスの裏技、ありがとうございます♪今度行った時は試してみますね。

ケロロ軍曹さん>
お化けは信じる派ですよー。トリハダを見ている間は、映画にはお化けは出てきませんが、背筋がぞくぞくしっぱなしでした。
アナウンサーじゃなかったら、学芸員資格を持っているので博物館や美術館に勤めていたか、絵本作家を目指していたか・・・・・・。中学生の時の夢の1つは、ロボット工学者でした。ばらばらですね(笑)

のぶたんさん>
ありがとうございます。無理せず、頑張ります!
山の上に月がのっている、というのも素敵な光景ですね。先日映画の源氏物語を見ていたのですが、
藤原道長の「この世をばわが世とぞ思うもち月の欠けたることもなしと思へば」と和歌を詠むシーンが良くって、海ではなく山の月も良いなあーとしみじみと思います。


わくわくさん>
でこりたい派、ですかー!気がつくと周りのものがみんなきらきらになっていて、やりすぎたー!と自分でびっくりすることもあります(笑)

クローバー7さん>
うさぎデコ、まだ先になりそうですが、早くやりたいなあと思っています。普段使いのものを可愛くするとテンションが上がるので♪

みひゃさん>
ありがとうございます。爪を褒められると嬉しいです♪
食べることが好きなのですが、食べ過ぎないようには気をつけてます(笑)
栗林駅なんてあるんですか!知りませんでした。いつか行ってみたいです!!ぜひぜひ!!

あいらさん>
写真は、アメブロのアプリも使いますが、LINE cameraや、camera360をよく使っています。簡単に可愛い写真が撮れます♪
ブルームーンの写真で、どうかあいらさんが幸せになりますように!

ムトゥさん>
デコレぴょん!正解ですか??(笑)
そしてうさぎどしの卯、とさみを合わせて、うさみ。気がつきませんでした!!より合っている(??)気がします。

わかなさん>
お料理はどれも美味しかったです。
まだ載せきれていないのですよー(汗)

ハヤタグレートさん>
暑いですねえ。でもやっと少しずつ、特に夜は涼しさも感じられるようになってきたでしょうか?
駅長就任!楽しそうですねえ!一日駅長、いつかやってみたいです。

ミニモナカさん>
ファンレターありがとうございました!読ませていただきましたよ。嬉しかったです。
旅行は、大好きな海が見えるところだったので、とても楽しんできました。

コリドーさん>
さみだれですね(笑)ありがたい雨にたとえていただけるなんて、嬉しいです!ありがとうございます。

かずやん1968さん>
戦国鍋をみていただいてありがとうございます!これからも楽しんでくださいね♪

タカさん>
帰りは違う電車で、ほんとに珍しい電車だったみたいです。ラッキーでした。

kiku::さん>
コメントありがとうございます。
DVDが出たらぜひ見てくださいね♪
応援をありがとうございます。

ちーちゃんさん>
こちら、南伊豆です。下田というところになります。とても良いところでしたよー。
ご主人と行ってみてください♪
戦国鍋は、DVDが出ましたらぜひ見てくださいね♪
ムーミン電車!ムーミンが大好きなので気になります!!今の所千葉に行くことはあまりないのですが、行った時は乗ってみたいです!!!



以上です♪
皆様いつもあたたかいコメントをありがとうございます。

今日も良い夢を見てくださいねドキドキ
おやすみなさい!