おはようございます!
朝起きたらレスリング金!のニュース素晴らしい!!
朝から感動してしまいました

日本がんばれー!



ところで。
昨日はお昼に大好きな中華屋さんに行き、
最近自宅で自分でもよく作る、


麻婆豆腐をオーダー
この深い辛み、自分じゃ作れない!
クセになる辛さと、たっぷりのお豆腐♪


スープ、ご飯、デザートもセットになってます
お店自慢の杏仁豆腐に舌鼓。
とろーんとした舌触り、さっぱりとした味わいが◎です

そしてその後お仕事へ
帰ったら遅い時間になってしまい、
セブンイレブンへ行きました

お昼はがっつり食べたし、軽めのものがいいなあと探していたら、


トマトゼリーを発見!


な、な、なんと!
トマトゼリーに、トマトまるごと一個が包まれているのです

ほとんどトマトの果肉!
でもトマトの青臭さはほとんど感じません

これ、トマト嫌いの人でも食べられるんじゃないかなあ?

結構ボリュームあったので、昨日の夜はこれだけで大丈夫でした。

トマトって美肌に良いって言いますし、今朝も心なしかお肌の調子がいいような?


昔ダンスをしていたときに、先生から、コンビニの食べ物食べてると太るよーって言われてましたが

最近は美容やダイエットを意識したメニューも多いですね

時間も不規則になりがちだし、活用しよう!と思います

おすすめのコンビニ食があったら教えてくださいね!

Candyからの投稿