髪が、ちょりーん!と立ってます(笑)

暑くて、家ではこんな風に髪をオールアップにしてます


お仕事を終えて、
外に出たら太陽にギンギンギラギラと照らされ、
あっつーい!と汗をかいて、ふいて、

としていたら、頭の中で声が聞こえてきたのです
肉を、食べよと。


お気に入りのホルモン焼き屋さんへ、GO!

今まで、一人で入ったことはありませんでした。一人焼肉デビューです。
今すぐお肉が食べたかったんだもの!

それまでホルモン嫌いだった私をホルモン好きへと変身させてくれた名店なのです


はじめて、定食を頼んでみました
カルビ定食にしました。
お肉、すごい量!



このお店はキムチが特に美味しいのです。
キムチ、ではなく、ゴッゾリと呼びます。韓国語かな?

程良い辛さで、野菜も新鮮な、歯ごたえ十分の食感。
いつもはゴッゾリ盛り合わせという、横に長いお皿に山盛りのものを頼むのですが、美味しすぎて、すぐに食べ終わっちゃうんです


カルビをじゅーじゅーと焼いて、食べます。この煙がたまらない!

2人前はあったかも?!
ジューシーで美味しかったです



突然、大量の、韓国のりが!

「特別にサービスです」と店員さんが出してくれました
嬉しいー!


...もしかしたら店員さん、一人食べる私に、
女子なのに一人焼肉、すごいね!ファイト!
ということでサービスしてくれたのかもしれません

女子の一人焼肉、珍しいですもの


でも!こんな嬉しいサービスがあるなら、女子の一人焼肉、いい!


なんて頭の中を巡らせつつ、しめのスープもおいしくいただいたのでした


夏、食欲がないとか、元気が出ない女子の皆様、思い切って焼き肉はいかがでしょうか
お肉、パワーでますよー。
私今元気もりもりです


明日明後日は行楽に出かける方もいらっしゃるでしょうか?
週末も元気いっぱい!楽しくお過ごしくださいねー

Candyからの投稿