うジャックスタート乱・メンバー紹介前半 | ジャックなさくらの日々 『さくら便り』

うジャックスタート乱・メンバー紹介前半

また雪で混乱しそうな関東地方。
みなさん足元にお気を付けください。
今回のメンバー紹介はエントリー順に紹介していきます。

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-01 ACEくん
エントリーNo.1 ひぬまはホームの地元っ子 ACEくん
1番でACEくん、ジャックのエースだ

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-02 レオンくん
エントリーNo.2 参加3回目の レオンくん
前回は足が腫れて早退しちゃったけど、今回は楽しめましたか?

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-03 オードリーちゃん
エントリーNo.3 うまうま大好き オードリーちゃん
いつの間にか足元にやってくる物静かなお嬢様 食べすぎに注意してね

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-04 ぷっちくん
エントリーNo.4 福島から参加の ぷっちくん
地元は雪がいっぱい、この日は暖かくて良かったね

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-05 ちゅらちゃん
エントリーNo.5 ぷっちにいたんの妹分 ちゅらちゃん
兄妹お揃いのお洋服はきゃんちゃんお手製 キノコパーカー可愛い♪

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-06.07.08 アンナ家
エントリーNo.6・7・8 美形ファミリーの アンナ家
左) アンナちゃん 中) りょうくん 右) なずなちゃん
美形なだけでなく走るのも速い一家、今回も上位で賞品お持ち帰り

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-09 アンちゃん
エントリーNo.9 いつも素敵なお洋服の アンちゃん
今回もたくさんの賞品提供ありがとうございます
アンママさんのお陰で最近のうジャックはお土産付きになりました

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-10 アッシュくん
エントリーNo.10 イケメンの アッシュくん
何かやらかしてくれそうな舌なめずり、期待してるよ

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-11 ビートくん
エントリーNo.11 弟分の ビートくん  永遠のパッピー顔も4歳
ボール遊びが過ぎて歯が削れちゃった みんなもボール遊び気を付けてね

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-12 らんちゃん
エントリーNo.12 参加3回目 しっぽのカラーが特徴の らんちゃん
体つきも大人っぽくなってますます美人に磨きがかかりました

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-13 ロイくん
エントリーNo.13 Pさんが高熱でダウン、ぷぅさんと来てくれた ロイくん
瞑想しているようなこのポーズ、とっても可愛い おばちゃんは好きだよ

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-14 PEPPYくん
エントリーNo.14 すっかりいじられキャラの PEPPYくん
まめままの強制トレーニングを受けて帰りの車中はぐっすりでした

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-15 ピータくん
エントリーNo.15 心優しきジャンボラッセルの ピータくん
そろそろシャイボーイは返上してよさそうですね

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-16 ディァくん
エントリーNo.16 ママはいつも受付をしてくれるあつさん
7歳になった ディァくん ちょっと白い毛が増えたかな?

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-17 シェールくん
エントリーNo.17 ディァくんの弟分 シェールくん
ママが受付をしている時スリングに入って大人しくしているいい子です

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-18 ハニエルくん
エントリーNo.18 埼玉から初参加の ハニエルくん
まだ7ヶ月のパピーちゃんだけど30m走総合7位、足が早いね
帰り間際ちょこっと怖い思いしたけど、懲りずにまた遊びに来てください

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-19 JAMちゃん
エントリーNo.19 お久しぶりの JAMちゃん
走るの早いしピクニック部は美味しそうだし、楽しいこといっぱいだね

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-20 チョーキーくん
エントリーNo.20 こちらもお久しぶりの チョーキーくん
雪遊びやアジリティーに大忙しのチョキ家、また遊んでください
温かいお茶ごちそうさまでした


以上前半20頭の紹介です
後半は数日中に出来ればいいなぁ…


ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-相撲で勝負だ
兄ちゃん相撲で勝負しようぜっ!

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-サポート2月