お友達のビューティーモデル、田中マヤちゃんがマタニティブックを発売したよ♫
photo:01

『美容モデル田中マヤのマタニティビューティ』

マヤちゃん、ベジタブルマイスターやアロマテラピーアドバイザーの資格を持っているだけあって、知識が豊富!!

そして、本当にいつもお肌がつるっつるで、見惚れてしまうほど♡

プレママのみなさんはもちろん、ビューティーブックとしてもかなりの読み応えだよ~

すぐに取り入れられる健康法もいっぱいだから、ぜひ読んで頂きたい1冊です('-^*)/
(私もちゃっかり載ってた(^_^;))


この本の出版を記念して・・・

3月15日(土)14時~テラスモール湘南 北アトリウム(JR辻堂駅北口直結)でトークショー&サイン会を開催するんだって♡

当日は本をご購入された先着100名の方に、マヤちゃんがメインキャラクターを務めるロート製薬オバジのサンプルセットのプレゼントもあるよ(^-^)/

土曜日はお天気も良いみたいだし、ぜひ湘南まで足を運んでみて下さいね♫


詳しくはマヤちゃんのブログを見てみてね♡

私も今度サインしてもらおーーー(笑)


iPhoneからの投稿