私、今日から3日間・・・

 

 

ファスティングやります!!

 


あ、宣言しちゃった~キャッ☆

 

 

何年か前にもやってみようかな~と思ったのですが、

当時はテイスティングの時点で匂いとまずさに断念汗

 

今回はちゃんとやってみようと、セミナーにも参加してきたよあげ

(小顔矯正でお世話になっている森先生のところです→

 
栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba-120404_214138.jpg

 

ダイエットというより、

最大の目的はデトックス内臓の休養

 

現代人は食生活や生活環境、ストレスなどから、

内臓機能や免疫が落ちているといわれていますよね。 

 

特にスムーズな消化が妨げられることは、代謝不良を促進させ、

体内環境は悪化するばかり・・・

 

アレルギー疾患や生活習慣病にもかかりやすくなることもあるんです。

 

といっても、毎日食事はするし、内臓は働き続けていますよね。

 

ファスティングは3日間固形物を摂らず、

身体に必要な栄養素と最低限のカロリーを摂取し、

体内のミネラルバランスを改善しながら行う健康法

 

もちろん、水やジュースだけではNG

 

お水だけだと、必要な栄養素が摂取できないので、

肝臓の解毒作用が追い付かず、逆に体内に毒素が回ってしまうんです・・・

 


私が今回やるのはミネラルファスティング↓

 
栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba

 

もちろん、食事以外は普段の生活通りですWハート

 

ちなみに今日は、7時に起床してコレを飲み・・・

 

今のところまだお腹は空いてません好

 

あ、当たり前か汗

 

 

3日間、ファスティングのこと、

ちょっとずつアップしていきますねキラキラ