GIRLS GATEクリスマスリースGG X'mas Partyクリスマスリースに行ってきました音譜

場所は表参道bamboo キラキラ


リニューアルしてから行くのは初めてだったので、
楽しみにしていましたラブラブ
前のカジュアルな感じから一変ビックリマークビックリマーク
大人の雰囲気が溢れていますアップ 

 
会場はレストランではなく、地下にあるバンケットルームクラッカー
女の子が100人くらい招待されたPARTYだったのですが、
おしゃれな女の子がいっぱいで、見ているだけで楽しくなっちゃいましたワンピース
 
  
 
 
お二人ともGIRLS GATEのオフィシャルブロガーですメモ
 


由香里ちゃんは私物を公開してくれたり、記念写真タイムにも
笑顔で応えてくれましたニコニコ
(人がいっぱいで一緒には撮れませんでしたが・・・汗
本当にキラキラキラキラキラキラしていて、幸せオーラが溢れていますラブラブ
イランイランのワンピもすごく似合っていて、可愛かったですリボン
  
 
 
お食事は食べやすく、
フィンガーフードピンチョスラブラブ!
 

 
GGメンバーに大好評だった野菜チップス


  
GGメンバーともいっぱいカメラ撮りました音譜 




 
 
最後にみんなでラブラブ
 
ブログをやっている方もたくさんいらしていて、
お話できてうれしかったですニコニコ  

↑お土産もたくさん頂きました音譜
 
 
GIRLS GATE編集部の皆さん、ご招待頂きありがとうございましたビックリマーク
とても楽しいひとときでしたラブラブ