小畑由香里オフィシャルブログ『YUKARI'S DIARY』  Powered by Ameba

小畑由香里さんのオフィシャルブログです。





テーマ:
引越し準備もなんとか少しずつだけど進んできて、家の中もダンボールの数が増えてきました(◍*3*◍)




そろそろ仙台ともお別れ…



パパのいたチームの奥様方達とランチしてきたょ





{7B11FA54-28BA-4BE6-B106-58678AEB7518:01}




成田にあるMAHANAカフェ♡



大好きな場所だったから、最後に行けて良かった~




集まったメンバーはほとんどみんな移籍してしまうので離れ離れ(╥Д╥ )
寂しいね…。


そんな季節ですよね。



出逢えたことに感謝しつつ、これからの新しい生活を応援したいですね!






今日またroomで頼んでいた商品届いたよん




大好きなスパゲッティ。



特大サイズ!なんと5㌔!






これで1595円てのはお買い得~♬



イタリアに住んでいた頃からずっと我が家はBARILLA♡一番美味しぃ







{F0FF7D1D-5A20-4F98-A1AE-47C6C0F8AFFD:01}





子供達も大好物なトマトスパゲッティ(∩❛ڡ❛∩) 作りました!

いいね!した人
小畑由香里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み