以前UPした、憧れの女性とは・・・



キラキラ岸紅子さんキラキラでしたドキドキ



GIRLS GATE王冠1紅賓館 王冠1

見て頂けたでしょうか?

紅子さんと対談させて頂き、いろいろとお話をさせて頂きましたラブラブ

最初の写真を見て頂ければわかると思いますが、久しぶりに

極度の緊張を味わいましたあせる

でも、お話するにつれて、紅子さんの明るさ、優しさで、すっかり

リラックスしてお話しすることができましたニコニコ



以下、紅賓館の紅肌日記BLOGですメモ



先日の紅子さんとの対談 は、とっても楽しく勉強になりましたラブラブラブラブ

アドバイスして頂いて実践していることを少しご紹介したいと思いますビックリマーク



まずキラキラ外からの美白キラキラには、

1年を通して、美白用の化粧品をスキンケアに加えること☆

そして、なんといっても晴れUVカット晴れ

紫外線を予防してしみ・そばかすを作らないようにすること☆



↑現在、使っている化粧水チューリップピンクDior SNOW PURE 3チューリップピンク 

トロッとした薬用化粧水で、美白+保湿メインですビックリマーク

夏の肌は、日焼けや冷房などで、意外と乾燥していますショック!

でお手入れできる、スグレモノですOK



美容液は チューリップピンクHAKU メラノフォーカスチューリップピンク

1年くらい使っていますが、しみが薄くなった気が・・・ひらめき電球

毎日、自分の目や手で確かめて、使い続けようと思った美容液ですドキドキ

(これが、紅子さんのおっしゃるキラキラ美の知力キラキラかしら?)

周りにも使っている人が多いです女の子



チューリップピンク薬用 雪肌精チューリップピンク

ローションパックをするときに使っていますひらめき電球

使い始めたのは高校生の時・・・

毎日は使っていないものの、常におうちにはビックサイズがありますニコニコ

外にいる時間が多かったな~と思った日には、なるべくパックするようにしています晴れ



ちなみにローションパックに使っているのは、コレ↓

ローションを含ませるとシート状になり、顔パックができますビックリマークビックリマーク

これも長年愛用していますラブラブ




そして、UVカット晴れ

いくら頑張って美白ケアしても、

紫外線を無防備に浴びてしまったら、台無しですよねしょぼん

1日屋外にいる人と屋内にいる人では、

屋外にいる人のダメージは10倍以上にもなるそうですあせる

とはいっても、室内にいても曇りの日でも、油断は禁物NG


最近では、まず起きて顔を洗ったら化粧水をして、

UVカット下地と乳液を混ぜたものを塗るように心掛けています音譜

お洗濯物を干す時も、紫外線はガンガン降り注いでいますからね汗


チューリップピンクLANCOM UV エクスペール

 D-NAシールド30チューリップピンク

ベージュのUVカット下地なので、

スッピンのときも程よく肌色を整えてくれますひらめき電球



チューリップピンクDior SNOW UV X2チューリップピンク

屋外にいる時間が長いとき(リゾートなど)は、SPFが高めのものビックリマーク



私は、しみ・そばかすが気になるものの、

保湿重視でスキンケアをやってきましたひらめき電球

でも、やっぱり年々目立ってくるしみ・そばかすは放っておけませんあせる

毎日のケアにうまく取り入れて、1年を通して美白を心掛けたいと思います流れ星