高輪プリンスホテル キラキラ貴賓館 キラキラへ行って来ました家



こちらの建物は、赤坂離宮(迎賓館)の設計で知られる片山東熊氏により、明治43年に完成したフランス・バロック様式の洋館ですひらめき電球

現在は、ハウスウエディング・外国からの来賓を迎えての午餐会や晩餐会の場として、利用されています音譜


     ↑がいっぱいクローバー


↑中庭のテラス虹


品川駅の近くにいるとは思えない、美しい自然に触れることができます黄色い花




さてさて、なぜこちらに来たかというと・・・


私のドキドキ大好きな憧れの女性ドキドキに会うためですビックリマークビックリマーク


詳細は後日UPしますねOK



わたし、普通じゃなかったみたいで・・・あせる

「さちこ、体が固まってる・・・いつものさちこじゃない・・・」

とか周りの人に言われちゃいましたショック!

そりゃ~~、憧れの方にお会いする時は緊張しますよ~~~汗

結構、小心者なので・・・ガーン



そんな私に気さくに話しかけて下さったり、思っていた通りのとってもステキな方で、楽しい時間を過ごすことができましたラブラブ

いろいろなアドバイスも頂き、これからの自分に必ずやプラスになるであろう1日になりましたチョキ



緊張していたにもかかわらず、差し入れのPAULのパンをペロリ食パン



最後にあいとパチリカメラ