1*2*5 | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

おととい、今の会社の新人歓迎会と送別会に行ってきやした~


{8A7D1ABD-AA58-4F7D-A247-BB0FF7B1837E:01}

{14AF9D0E-6697-41E9-B221-9677DAD6859C:01}

{51431D4C-D604-47E9-B6CC-966A6EA446AA:01}



うける、笑


しおりさんと下地さんが辞めてしまうので送別会( ̄▽ ̄)



からの顔面ケーキ、笑


次行っても楽しんで頑張ってくださいね~


して12時すぎてからまさかのケーキがでてきて部屋も暗くなるしなにかなー思ってたら


俺だったΣ(・□・;)笑


誕生日だったのでサプライズでケーキいただきましたー笑


全然気にしてなかったからまじで驚いた、笑ww



して柏屋帰ってからだいぶ酔っ払いーでもうすぐ寝ようと思ってたら

セバさんに飲もうよーって誘われてまぁ軽く飲むか的なノリでゆんたく場にいったわけですよ。



してやられた。


{C45FAE44-B49B-40DD-90E1-CD573F02548E:01}


サプライズ顔面ケーキΣ(・□・;)笑


今日は遅い時間なのにみんないるなぁー思ってたら本日二回目のサプライズでしたよ


嬉しい!!

{916CB8C9-3030-4587-8355-7134036F1992:01}



顔べっとべと


{63C71DCF-A2F1-4216-A79B-E22B5AFD6BB1:01}

{FEBC91A0-7A46-4FDD-9E56-DA59B7E1A599:01}



こんなんサプライズで用意してくれてて本当嬉しかったー!!


まさか沖縄で誕生日祝ってもらえるなんて思ってなかったからサプライズすぎて本当嬉しかったです



すげー幸せでした( ̄▽ ̄)


ありがとうございます( ̄▽ ̄)
柏屋大好きです( ̄▽ ̄)


{06FA60E9-3965-4E35-8FBC-4053BC0F5E3B:01}

27歳もハッピーで生きます


ありがとう本当!!




ハッピーライフ♪♪

{56E315CD-72F8-48B8-B60F-8D4EE253CAD6:01}

インスタグラムアカウント
kuririn373737
美容ネタのみで写真あげてます。


Twitterアカウント
kuririn37
すげーどーでもいいつぶやき達です。 1番素なつぶやきです。笑

Facebookアカウント
小野 英哉
完全プライベートネタです。美容ネタはのせてません。


よかったらフォローお願いします(^ω^)