#2日 | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

こんびんは( ̄▽ ̄)


お正月ブログまだまだ絶賛更新中のクリリンですあけましておめでとうございまし( ̄▽ ̄)



今日は1月2日の初詣をブログにしましょうね( ̄▽ ̄)


{96E0C0AA-145D-4C69-A4C0-A6D7FEEF6521:01}

元旦のブロークンパーティーから一夜。


かなりの二日酔い。

しかもなぜか事務所からの起床。意味わからん。


やばい二日酔いでしたね。あはははは


んでこの日はデイビッドとキキとなっちゃんと護国神社に初詣に行ってきやしたー!!

{98CA2D3E-0743-49D7-B279-5B4C2A84A9A9:01}



デイビッド(アメリカ)もキキ(香港出身)も初詣にお賽銭とか初めての文化らしくて写真すごい撮ってた。

確かに絵馬とかも日本独特の文化だもんなー。



昨日のブロークンパーティーの話とかしながら

二人とも英語は話せるから英語でコミュニケーションとるんだけどやっぱりなんか伝わりにくいのに



なぜ昨日はあんなにコミュニケーションがとれていたのだ?!



Σ(・□・;)



単純に酔っ払って英語がスルスルでてきたんでしょーね。んでデイビッドも酔ってるからなんとなーく聞き取ってくれていたのでしょう。
酔ってないとあれこれ頭で考えるから逆にダメやな!(´・_・`)



{B6C03E74-E87C-4349-8075-BA86C6C83880:01}

でもみんなで屋台でご飯食べたりしてすごい楽しかった♪


沖縄の屋台は内地の屋台とは変わってて内地の屋台は焼きそばなら焼きそば。唐揚げなら唐揚げ。


でもこっちの屋台は一つの屋台にいろんな料理があるみたいな。


イカ焼きにチュロスにお好み焼きに焼きそば。

全部一つの屋台に入ってます。


あと、なんか日本のだけじゃなくて世界各国の料理があるのも不思議だった。


ビーフパイとかあってちょー!うまかった!!( ̄▽ ̄)


護国神社まで歩いて行ったんだけどその間にもいろんな話できて楽しかったでした( ̄▽ ̄)


夜はみんなで焼きそばパーティーしたよー!!( ̄▽ ̄)


なんか屋台みてたら焼きそば食いたくなってさ、笑

{E7A4800D-8685-43F8-BD74-64958233C443:01}

{9F6F8BC0-A104-4B0E-8DB8-BCB6C968280D:01}

{EDDF8D6C-EA95-4EF5-8BD9-6C903C9802E0:01}



ひゃっほーぅ!!




んでソースに飽きたらそのまま


{73A7E31A-3000-452E-8453-9954FF97E017:01}



中華あんかけ焼きそばに変身させちゃう( ̄▽ ̄)♪♪



みんなで食べるご飯はやっぱりサイコーにおいしいよね!


もちろんこの日も飲みましたとさ( ̄▽ ̄)笑www


ハッピーライフ♪♪


{5FD0179C-6B5B-4859-A547-2F8EB9E014F5:01}

インスタグラムアカウント
kuririn373737
美容ネタのみで写真あげてます。


Twitterアカウント
kuririn37
すげーどーでもいいつぶやき達です。 1番素なつぶやきです。笑

Facebookアカウント
小野 英哉
完全プライベートネタです。美容ネタはのせてません。


よかったらフォローお願いします(^ω^)